ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない

感想

神官の人が死んで、新メンバー追加。
とりあえず、リーダー決めないとパーティは行動できないと思う。
男3人女3人のバランスが良いパーティになって
でも、ラブコメにはならないよなぁ
先が読めない

PickUp!おっぱい

新メンバーのメリイぱい


ハルヒロを抱きしめるユメの横乳

多分、いいシーンだと思うのだが、おっぱいをガン見してました。スミマセン

ハルヒロとユメの逢引を見てしまったシホルぱい


印象に残ったシーン

もらった金貨を返すハルヒ

うーん、お金に困ってるし、見舞いと言ってたし
とりあえず貰っておいた方がいいと思うのだが・・・
まだ、それほど追い詰められてないということかな?

あらすじ

酒場で飲んでたら、神官のメリイを紹介してもらった。
今後のことを話し合ってないので、パーティはギクシャクしたまま。
ハルヒロは風呂上りのユメに謝るが、
コミュニケーション不足だったぽい。