ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 逃走

感想

雛月事件は未然に防げず失敗。で、また最初に戻るのかと思ったら
平成に戻ってた。
まぁある意味、最初に戻ったわけだが。
で、今度は、バイト先の片桐が狙われる。
これで、片桐が死ぬと藤沼は、2人の殺人容疑者になるから
また昭和に戻りそう。
片桐が死ななくても、放火・殺人未遂の容疑者になるか・・・

PickUp!おっぱい

片桐ぱい

印象に残ったシーン

雛月が・・・・


もしかして、連続誘拐事件じゃなくて、虐待死による別事件なんだろか?
でも、歴史が変わるって言ってたし謎だ

「おい、どうすんだ。これ」
ゴミを捨てる雛月ママ

僕は、もっとグロい想像をしてたけど、放送できないのでこれでOK

店長をワンパンする片桐

ぶっちゃけ傷害罪で書類送検されるレベル
しかも、犯人隠匿にもなりそう。
テレビで実名報道されてないから、隠匿にはならないのかな?法律は分からん

片桐ピンチ



あらすじ

雛月は登校せず、連続誘拐事件が発生。
藤沼は昭和から平成に戻る。
母殺しの容疑者になってるので、逃走する。
片桐が匿ってくれたが、バイト先の店長に見つかったので行き詰まる。
片桐が逃走のための荷物を取りに家に戻ると
家が炎上。片桐ピンチ