ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 灰の舞う空へ

感想

ゴブリンを倒せるようになって来たので、
まったりハンター生活かと思ったら、そんなことは無かった。
リーダーぽい人が死亡。
火葬したし、復活は100%ないな。
パーティの回復担当がいなくなったので、
新メンバーを補充するか、回復無しで頑張るか・・・
今後、どうなるのかなぁ

PickUp!おっぱい

狩人さんぱい

巨乳ではないけど、十分だと思います

隠れ巨乳さんは隠してないと思う

印象に残ったシーン

隠れ巨乳さんの眉毛

今まで、前髪で眉毛が隠れてると思ったら、眉なしのような。
作画の乱れなのか、どうもはっきりしない。
僕としては、今後、「シホルの眉」を注視したいと思う。

隠れ巨乳さんの鉄壁スカート

これ、正面から丸見えじゃね?と思ったら、そんなことは無かったw
「シホルの鉄壁スカート」についても注視したいと思う。

あらすじ

ゴブリン退治に慣れてきて、油断してたら
ゴブリンに襲撃されて、リーダー格の僧侶が死亡。