ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 もうダメじゃないかな?

感想

ただケイが逃走するだけではなく、ストーリーが動き出した感じで
とても続きが気になる。
亜人は、骨折した場合、死ぬと治るらしい。
どういう仕組みだよw
そう言えば、1話でトラックに轢かれた時も、普通に歩いてたから
死ぬと完治するのか・・・
帽子のおっさんは何者か不明。
あと、おっぱい秘書さんが襲われて死んだような感じだったけど
予告で生きてたから、あの人もただの人間ではないような気がする。
でも、亜人ではないみたいだし謎

PickUp!おっぱい

レポーターぱい

秘書さんぱい

印象に残ったシーン

バイクで崖下に落ちたカイ

死んだふりと行ってたけど、亜人じゃないから、死ぬか重傷だと思う。
ヘルメット被ってたのに、頭から血が出てたから精密検査を受けたほうがいい

口を滑らせたおっぱい秘書さん

ブラチラしてるようなしてないような・・・

ケイ妹と面会中に襲撃されたおっぱい秘書さん

ここで、おっぱいキャラ殺すの?と思った。
予告で生きてたんだけど、どういうことだろうか?
どう見ても致命傷だ


あらすじ

ケイとカイはバイクで逃走中に発見されて、崖下に落とされる。
ケイは骨折するが、1回死んで治したw
一方、ケイの自宅には、謎の帽子のおっさんが現れる。
役人のおっぱい秘書さんは、ケイ妹と面会中、黒い幽霊に襲われて重傷(死亡?)