ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 模造家族

感想

今回は、玲奈回かな?
家族との関係がギクシャクしてるらしい。
まぁ、家族って難しいよね。
特に未成年の場合は、親と同居しないと生きていくのが難しいし。
ヘッドホンの人の立ち位置が、まだよく分からない。
今回は出てきただけで、特に活躍してないし。
そう言えば、ランドセルの幼女は出てこなかった。

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

バス停についてきた小糸

この人、テンション低いけど仲間入りイベント回とかあるのかなぁ

ファントムの作った偽家族と食事をする玲奈

ファントムが本人の理想を具現化するのであれば、
とても居心地がいい状態だろうし、単独なら目を覚ますのは難しいな。

玲奈ふともも

ファントム料理を食べてしまった舞先輩

あらすじ

玲奈は両親に内緒でファントム退治をしていて、
隠し事をしているという負い目をファントムにつけ入れられる。
玲奈と一緒にファントムバスに乗ったカズマは、
ウサギぽい人と楽しく食事をする玲奈を見つける。
トイレでカズマに抱きつかれた玲奈は、正気に戻り
ファントムたちも去っていく。
玲奈は両親とコミュニケーションが取れたようだ。