ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ゴブリン袋には俺たちの夢がつまっているか

感想

正直、何が見どころなのか分からなくなってる。
寝ているゴブリンを刺すだけの簡単なお仕事では、見てても面白くない。
まぁバトルに期待しないアニメだとしても、
ストーリー的な方向性が見えないため、
僕としては、ボーッと見るしかないのが問題だろう。

PickUp!おっぱい

隠れ巨乳さんぱい



印象に残ったシーン

ノーパンらしい

寝てるゴブリン

野生動物は、ちょっとした音や臭いで敵の接近に気づくが
ゴブリンはどちらかというと鈍い生き物のようだ。

あらすじ

風呂覗きがバレて、パーティは雰囲気が悪くなる。
1匹で寝てるゴブリンを狙って、収入が安定してきた。