ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに

感想

いまいち、亜人が何なのか不明。
今回は、スタンドみたいなのが出てた。
亜人は、不死身なだけじゃなくて、特殊能力があるようだ。
僕としては、チーマーに拉致られた女子高生ぽい人が、
家まで帰れたのか気になる。
そろそろ逃亡シーンも飽きてきたので、
次回は、ストーリー的な変化が欲しいかな。
まさか1クール逃げ続けるだけじゃないよなぁ

PickUp!おっぱい

役人の秘書さんぱい

おっぱいで足元見えない系の人だw


印象に残ったシーン

脱走した女子高生

スカート短すぎだろw

バイクを煽る自動車

僕はバイク乗ってると時々、自動車に煽られるけど
とても怖いので止めて欲しい。

運転席の後ろに現れた謎の生命体?

このスタンドぽいのは、ケイが出した何かのようだ。

あらすじ

ケイとカイはバイクで逃走。
自宅には、厚生労働省の役人ぽい人が来て、警察に指示を出す。
途中で、チーマーぽい人に見つかって、ケイは拉致られそうになるが、
亜人ボイスで硬直させて逃亡。
更に追跡してきたチーマーの自動車は、スタンドぽいのを出して
列車で潰した。