ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 記憶コピペ作戦

感想

記憶のコピーは無理だと思うけど、
外部に保存されているという仮説が正しいなら
記憶の紐付け情報だけ入手すればいいので、可能かもしれない。
で、外部ってどこよ?となる。
まぁファントムとかいう謎のエネルギー体が動きまわってる世界だから
どうでもいっかー
前回出てきたヘッドホンの人はレギュラーキャラじゃないのかな?

PickUp!おっぱい

舞ぱい





印象に残ったシーン

ストーキング?する幼女

この人は、誰ですか?

あらすじ

橋にファントムが出没するので、退治に向かうが
2体とも武闘派で、舞先輩1人では荷が重い。
ハルヒコは、舞の武術の記憶を自分にコピーして
戦力になろうとする。
橋のファントムは、舞先輩が子供の頃に遊んだ()ファントムで、
雪辱のため鍛えてたぽい。
舞先輩とハルヒコが力を合わせて、何とかファントムを倒す。
封印はしないで、再戦?を誓う。