ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 この中二病に爆焔を!

感想

OPに出てきてたキャラが追加。
爆焔魔法しか使えない魔法使いらしい。
最後に、ちらっと女騎士も出てきたけど
たぶん使えない系の人だ。
牧歌的なEDがとても似合ってると思う。

PickUp!おっぱい

アクアぱい


受付ぱい

女騎士ダクネスぱい

印象に残ったシーン

馬小屋で寝るアクア

女神とは何なのか・・・

ジャイアントトードに食われるアクア

シリアスなアニメなら、余裕で死んでるところだw




加入希望のダクネス

あー、この人もダメそうwww

あらすじ

ジャイアントトードの討伐に向かうが、2人では荷が重いので
ギルドでメンバー募集。
で、中二病のアークウィザードのめぐみんが新メンバーになるが、
超強力な爆焔魔法しか使えず、1回で力尽きるため、役立たずだ。
そこへ、女騎士ダクネスもやって来て
仲間に加わりたいようだ