ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 「ハイスクール潜入大作戦!」

感想

ダイヤモンドで起爆装置って意味が分からない。
もっと他に入手しやすい材料があるだろ。
しかも、巨大ダイヤがぴったりの寸法とか
明らかに設計ミスだ。
これじゃ、教頭がダイヤ持ってきても使えないだろう。
つーか、金が準備できないから爆弾で殺すって発想が
分からんわー
それと、ルパンがダイヤを捨ててしまったのが
ちょっと意外だった。
実はコレクターなのかなぁ
別に捨てなくても、どっかの資産家に売ればいいのに。
いや、どっかから盗んだんだから返してこいよw
どっちかというと、ダイヤを盗む話が見たかった。

PickUp!おっぱい

不二子ぱい

意味もなく出てきたと思ったら、ダイヤをおっぱいキャッチwwwww

印象に残ったシーン

武装した教師たち

さすがにコントラバスはダメだろw

あらすじ

ルパンがクレオパトラのダイヤを入手したが、
手が滑って高校生の鞄の中に・・・
ダイヤをゲットすべく、教師になりすまして高校に潜入。
教師たちがチンピラに強請られてて、爆弾を作ってた。
ルパンの手助けで、チンピラは銭形が逮捕した。