ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 痣

感想

雛月の虐待が酷くて、見てるのが辛い。
辛すぎて、涙が溜まってしまった。
雛月のXデーも判明したので、早く助けてあげたい。
ただ、誘拐殺人を回避できても、虐待問題は解消しないわけで
藤沼はどうするのかなぁ

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

虐待されて物置に入れられてた雛月

打撲傷もひどいが、
2月の北海道なら暖かくても零度前後
下着姿で放置はさすがに・・・

虐待を隠して嘘をつく雛月

誰も助けてくれないから、自分を守るために嘘をつくしかないのか・・・

顔の打撲を冷やすため、無理矢理、氷水に顔を浸けさせられる雛月

もう、やめてくれよ・・・
まじ辛い


クリスマスツリーが気に入った雛月

早く、誰か助けてやれよ・・・
寒さを吐く息が白さで表現できるアニメは割りと信用できる。

あらすじ

藤沼は雛月に接近を試みるがうまくいかない。
Xデーを調べるため、雛月の誕生日を確認。
藤沼と雛月の誕生日は同じ、3月2日。
Xデーは3月1日と推定される。
担任は、雛月の虐待を知っていて、児童相談所と調整しているが
このままではXデーに間に合わない。