ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 ルーザー

感想

コイルから無尽蔵にエネルギーを収集できるという設定で
お気楽アクションものかと思ってたら、
コイルが暴走して、どっちかというと硬派な設定だと認識した。
まぁ、コイルは、乾電池サイズの高速増殖炉みたいなものだから
危険だよなぁ
キョーマの過去もチラッと出てきて、
ストーリー的にも面白くなってきた。

PickUp!おっぱい

アンドロイドぱい

美術館のロボットぱい


印象に残ったシーン

ルーザーの素顔

なんか色々知ってそうなので、準レギュラーかな?

鳩を捕まえたアンドロイドさん

あらすじ

アンドロイドさんが回収屋になって、キョーマが面倒を見ることに。
ルーザーという実況魔?の怪盗から、違法コイルの回収に向かう。
犯行予告のあった美術館で、いろいろあって
コイルが暴走すると、次元が壊れるようだ。