ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 最弱の機竜使い

感想

前回、姫様が下腹部の紋章を見せるだけで、
理由が内緒だったのに、今回ネタバレ。
旧帝国の人質になってたらしい。
人権無視で、焼きごてしちゃうくらいだから、
輪姦肉便器状態だろうな。かわいそうに。
そういうのは、薄い本に任せよう。
ルクスも、黒い剣を使えないとか言ってたのに
使ってみると、黒い英雄さんだw
まぁ、そんな気もしてたので、意外性はない。
まだ2話なのに、伏線を回収しすぎwww

PickUp!おっぱい

巨乳の幼馴染キャラ、フィーちゃん!

乳くらべ!

目が覚めると幼馴染が一緒に寝てるので、おっぱい揉む

アニメでは、よくある

印象に残ったシーン

幼馴染登場で、動揺するリーズシャルテ

下腹部に焼きごてされるリーズシャルテ

アニメだと、キレイに見える紋章だけど、
実際の火傷の跡は、痛々しくて見てられない。
色素沈着で黒くなってるわけで、皮膚がひきつれたり、盛り上がったりしてる(はず)

あらすじ

ルクスは、学校に入学したら、幼馴染のフィーちゃんと再会。
リーズシャルテは、ルクスとフィーちゃんの仲が気になる。
ルー君とフィーちゃんは相部屋なので、幼馴染が起こしに来ない系だ。
また、何か敵が来たので迎撃に向かうが、
リーズシャルテがピンチになって、
ルクスが黒い奴の正体だった。