ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 英雄か、群衆か

感想

楽園ロジックだと思ってたら、Luck&Logicらしい。
まぁ、それはそれとして、ロジックは物質の大元となる何からしい。
英語のlogic(論理)とは、全く別の概念だと思う。
うーん、よく分からないからググった。
・・・・カードゲームかよw
だったら、Luck&Logicという名前も納得できる。
カード引く運と戦略的な論理だ。
カードゲームは苦手だから、視聴中止かなぁ・・・

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

リムジンでスカウトに来る爺さん

あらすじ

2年前に、オーバー何とかして、ロジック能力を失った主人公のところに、
能力カードを拾った女神ぽい人がやって来て
再び、何かと戦うことになる。