ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 「きなこ棒と生いきビールと…」「笛ラムネとめんこと…」

感想

駄菓子のアニメだと思うけど、
僕としては、おっぱいアニメとして視聴。
ほたるさん、まじエロい

PickUp!おっぱい

ほたるさん全般

印象に残ったシーン

怪しいプラモで興奮するほたるさん

きなこ棒を食べるほたるさん(エロい)


きなこがこぼれて困るほたるさん

ココノツを誘惑するほたるさん(エロい)


「と言うわけで、ココノツ君。私達もなってみない?オ・ト・ナ・に」
「大丈夫。生だけど安全なやつだから」

生いきビールで酔う?ほたるさん

ココノツを威嚇するほたるさん

めんこの技を披露するほたるさん


サヤ師に弟子入りを懇願するほたるさん

あらすじ

サブタイ通り、
きなこ棒
生いきビール
笛ラムネ
めんこ