ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 僕らには関係ない話

感想

亜人」という死なない生き物(人間ではない)の話らしい。
死なないってどういう状態だろう。
亜人には、脳があるのか、心臓があるのか、
よく分からん。
死なないと言えば、ゾンビという存在もあるけど、
それとも違うようだ。
続きが気になる。

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

コンビニ前で飯食ってるカイ

亜人になった永井を助けるんだけど、本当に信用していいのかなぁ

トラックで轢かれても平気な永井

ニュースで報道される永井

うーん、いきなりテレビで実名報道って・・・
少年法とかどうなの?
亜人の認定が間違いだったらどうするんだろう。
国内で3人目であれば、警察も手馴れてるとは思えないし。

あらすじ

永井は、高校生でトラックに轢かれたけど死なず、亜人と認定。
山に逃げこみ、幼馴染のカイに助けを求める。
警察の山狩りで、永井は発見されるが、カイに助けられ
2人で逃走する。