ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 大深度地下 -ジオフロント-

感想

全般的に、浮ついた感じで緊張感がないんだけど
地下に残ったおっぱい博士(ウザル)は、どうなるんだろう。
有能なら脱出経路を確保しておくものらしいが、
エレベーターの定員を考慮してないので、無能だw
つーか、あんなスカスカで定員オーバーって、ネネとクラリンは重いのか?
これで死ぬとすれば、この作品に対する考えを改めないとダメかもしれない。
僕は、ギャグアニメだと思ってるけど違うのかなぁ。

PickUp!おっぱい

ウザルぱい

印象に残ったシーン

重火器を構えるネネ

全身義体じゃないと持て無さそう。

変なロボット?

3本脚のポンデライオン

地下に残るウザル

今度会った時、ネネに報酬を払うと言ってるから・・・どうなるんだろう
僕としては、ここでおっぱいキャラを失うのは痛い。

あらすじ

地下の掘削機械?の目玉みたいな奴(バックベアード系)の暴走を止めるため
ネネとクラリンが突撃する。
暴走を止めて地上の戻ろうとするが、エレベーターの定員オーバーの為、
ウザルは地下に残る。