ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 掌

感想

リバイバル現象とか言う奴は、数分前に戻るらしいのに
昭和まで戻ってしまってストーリー展開が読めない。
母親が目の前で死んでた直後に、生きてる母親と会うというのは
どういう気持ちなんだろう。
今回、もう1人、死亡予定の女の子、雛月が登場。
太ももに痣があるから、いじめかと思ったら母親からの虐待らしい。
余計、たちが悪い。
虐待されて、殺されるって辛い人生だなぁ
胸が痛いというか胃が痛くなる。

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

タイトルロゴ

なんか違和感があると思ったら、明朝体とゴシック体が混ざってる。
「ない街」はどうしてゴシック体なんだろうか?

太ももに痣がある雛月

虐待によるもので、太もも以外も全身痣だらけだと思う。
見てて辛い・・・

雛月と手を合わせる藤沼

ブコメみたいな事してるのに、数日後?に殺されるらしい。

あらすじ

小学生に戻ってしまった藤沼は、リバイバル現象で感じる違和感を探す。
近々殺される予定の雛月が気になり、アプローチをかける。
雛月は母親から虐待を受けていて、家に帰るのが嫌で
いつも1人で公園にいる。
藤沼は、雛月を誕生日パーティーに招待する。