ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 この自称女神と異世界転生を!

感想

いろんな作品から設定をパクってるよな。
死者に今後を選択させる->スカイハイ
欲しい物で女神を指定->ああ女神様
異世界に来た->いろいろ
まぁ、出だしはパクリでも差別化ができればいいわけで。
女神なのにおバカというのはポイント高いと思う。

PickUp!おっぱい

ギルドのお姉さん

受付なのに、胸元開けすぎだろw
痴女か!

印象に残ったシーン

アクア尻

最初、尻アニメかと思ったけど、そうでもなかった。

後輩女神の信者にお金を恵んでもらったアクア

女神から一転、物乞いに転落・・・辛いなwwwww

路地裏でリバースするアクア

1話からヒロインがレインボーゲロwwww

あらすじ

引き篭もりのカズマが死んだら、女神のアクアに
死後の世界を選択するように言われる。
カズマは、異世界への転生を選択し、欲しい物としてアクアを指定。
異世界での冒険者生活が始まる?