ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 夢を追う少女

感想

最初、何をするアニメか分からずイラッとしてて
最後に、美少女ゲームを作るという目的が分かった。
うーん、美少女ゲームねぇ・・・
超ハイリスクな業界だ。
システムエンジニアの僕の経験から言うと
新卒の就職先としては、お勧め出来ない。
まぁ、「夢を追う」にはいいのかなぁ
設備投資がいらないから、起業しやすいし。
でも、富と名声を望むなら、もっと他に仕事があると思う。
方向性としては、高校生がゲーム制作現場を語るのかなぁ
SHIROBAKOみたいな切り口なら面白いと思うけど、
高校生じゃ難しいかも。
資金あるのかな?

PickUp!おっぱい

該当なし

印象に残ったシーン

男子トイレで壁ドン

どうせなら、顎クイッもやれよw

あらすじ

面倒見がいいというか、コミュニケーション能力に優れたブンタが
黒っぽい同級生とデートする。
黒っぽい人は美少女ゲームを作りたいらしい。