ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#26 「TATARI BREAKER」

感想

結果としては、おばちゃん回だ!
原作が少年漫画なので、大人が悪者になりがちだが
おっさんとしては、大人にも色々と事情があるんですよと言いたいな!
自爆装置の爆発が、思ってたより小規模だった。
あれじゃ、白面の者の欠片が復活しそうな気がする。
もっとこう、エヴァのN2爆雷くらいの、
地図が変わっちゃうくらいの爆発をイメージしてたw

印象に残ったシーン

おばちゃんの最期

僕は死ぬときに、何ていうのだろうか
「我が生涯に一片の悔い無し」とか言いたい


おばちゃん「今日は・・・何が食べたい?・・・ポール」

あらすじ

ハマー機関で、成長?した白面の者の欠片は、
建物ごと爆破して倒した。