ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 不束者ですが、末永くお願いいたします [終]

評価: ★★☆☆☆ (僕が思うお嬢様学校と違った)

これって本当にお嬢様学校なんだろうか?
都会を見たこともないらしいし、
どちらかというと、田舎の女子校という感じだ。
お嬢様テンプレの高笑いする系のキャラもいなかったし、
なんか違うんだよなぁ。
それと、制服のスカートが短すぎ。どこの風俗店だよw
庶民では、ミニスカートが流行ってると思うが、
お嬢様学校なら、伝統とか格式とか重視して流行は追わないと思う?
ミニスカートが伝統なら、メイドもミニスカにしろw

参考:スカートはこのくらいが適正のはず(出典は説明不要w)
スカートのプリーツは乱さぬように、白いセーラーカラーは翻らせないように
ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ
このナレーションだけで異世界だと分かるw

感想

高校生だと、結婚は早いような気もするが
縁談を壊して良かったのかどうか、おっさんとしては気になる。
貧乏は辛いよ

印象に残ったシーン(全体)

キミトにキスするメイドの人

結局、この人が何でメイドしてるのか謎のまま終わってしまった。
原作読めってことかなぁ

印象に残ったシーン

有栖川ママを説得するアイカ(と仲間たち)

ある意味見せ場なのに、ゲッツで台無しだよwww

イカ「でも、せめて、せめて麗子が納得するまで待ってあげてよ!」
アイカ「私達には大切な仲間なんだから!(ゲッツ)」
キミトが嫌いだから結婚を認める有栖川ママ

うーん、やっぱり親族に祝福されない結婚はしてはいけないな!

有栖川ママ「私しはね、神楽坂さん、あなたのことが大嫌いになりましたの」
有栖川ママ「ですから、是非、婿にお迎えしたいのです」
キミト「いやいやおかしい、嫌いなんでしょ」
有栖川ママ「えぇ、大嫌いですわ。ですから我が家に取り込んで」
有栖川ママ「ひたすらイビりぬいて差し上げますわ」

あらすじ

庶民部メンバーは有栖川の縁談を壊す。
で、元に戻って庶民部活動が続く