ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 果たすべき意思の後先 [終]

評価: ★★★☆☆

いきなり終わってしまって、僕としては不完全燃焼。
全12話くらいだと思ってたので、油断してたw
話としては、区切りがいいような気もするが
少し盛り上がりに欠けた感。
意味深なサブタイトルも、僕には理解できず無意味だったw

感想

何でいきなり魔王と仲良くなってるの?
魔王だったら、デカブツ倒した後に
バサラを後ろから斬るくらいして欲しかった
お人好しなボンボンかよ

印象に残ったシーン(全体)

乳首スライム

印象に残ったシーン

バランスブレイカーなお姉ちゃんとジン

真の黒幕は、こいつらか!
この二人が話し合いで、すべて決着すればいいような

お姉ちゃん「うーん、どうしよっかなぁ。やっぱり、あの子は今のうちにぃ」
ジン「なぁ、お嬢ちゃん。オレは今回、最後まで保険でいたいんだがな」

あらすじ

デカブツは、バサラが魔王と協力して倒す
黒幕のすうき院は、魔王のお姉ちゃんが瞬殺
一件落着して
バサラと、澪が乳繰り合おうとしてたら
みんた集まってきてハーレムエンドだ
コンチクショー