ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 斯く在りし望み

感想

恵比寿がお面を作ってたのは、別に悪事を働くためではないらしい。
実はいい奴だったパターン。
いい奴というか、立場が違うというのかなぁ
ひよりがヤトのことを思い出したので、バッドエンドでは無さそうだ

印象に残ったシーン

先輩にキスされたのがショックだったひより

思い出して、赤くなるほど口を拭って泣くとか、相当嫌だったようだ。
もう、ヤトに斬ってもらってもいいレベル。

子供?の頃の恵比寿

代替わりすると子供になるのか!
神様も年を取るらしい

あらすじ

ひよりは、雪音に話しかけられてヤトのことを思い出す。
ヤトは、恵比寿の逃走を補助。
七福神たちは、謹慎?してたけど、恵比寿救出のため脱走。
ひよりと雪音は、揖屋にヤト探しに行く。
恵比寿が黄泉に穴を開けて脱出した。