ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 不屈の正義

感想

深海の王は、強かったと思う。
やはり、登場してすぐ倒されるような敵よりも、
1週待った方が強いような気がする。
ジェノスも完敗してたし。
サイタマの自虐的な行動は理解に苦しむ。
好きでヒーローをやってるから、成果を他のヒーローに譲るような発言も
あるのかなぁと思うが、自分を悪者にしなくてもいいのでは、と思う。

印象に残ったシーン

溶解液で解けてしまったジェノス

兵器としては溶け過ぎなような気もする。
博士にホーローのような表面ガラス加工してもらうといいかなと。

S級ヒーロー敗北の記事を見たプリプリプリズナ

通常時がオーバーアクションなので、ただ立ってると哀愁が漂う

あらすじ

深海の王が強すぎて、ジェノスも無免ライダーも倒される。
そこにサイタマが現れ、ワンパンチで倒すが、
自分の力ではなく、これまで戦ったヒーローがダメージを与えていた為と
ヒーロー批判を自分に向けさせる。
サイタマはB級に昇格。
無免ライダーにおでんをおごってもらった