ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 鳳凰星武祭

感想

よく見てなかったけど、たぶんサブタイをフェスタと読むのだろう。
トーナメント表をみると大人数が参加するようだが、
国の威信を賭けてるなら、各国1代表で十分だと思う。
参加することに意義は無さそうだし、フェスタの目的は何だっけかな
思い出せない

印象に残ったシーン

自信ありげなユリス

予選第一戦なので余裕ということかなと

ユリスは貧乳

今まで、あまり気にしてなかったけど
キリンとのおっぱい格差が絶望的だ


1話ではおっぱい揉まれてたのに、どうしてこうなった(再掲)

あらすじ

フェスタ開始。
アヤト・ユリスペアはとりあえず第一戦は楽勝。
自律戦闘するロボみたいな奴も参戦して、かなり強いようだ。