ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ヴァルキリー・エフェクト

感想

うーん、ヴァルキリーエフェクトって何だろう・・・
ミレイが何やら高出力な技を使ってた。
で、ミレイの元パートナーのような人もいたような。
死んだと思ってたけど別人かな?
このアニメに関しては、ストーリーを重視してなかったけど
少し気になったきた。
基本的にエロアニメだけど

印象に残ったシーン

レディレディの乳首

乳首を指で挟むのがスタンダード

覚醒?したミレイと処女(とこのめ)

処女(とこのめ)は、剣形態から槍形態に変化した。

ミレイ「エクスター能力をここまで高めて」
ミレイ「これがあなたの勇気。あんなに怖がっていたのに。」
ミレイ「ありがとう、まもりさん。」

青龍刀なら関羽さん(一騎当千)といい勝負だ

あらすじ

クベルネアの要望で、レディレディと処女(とこのめ)ミレイは
謎の工場に潜入する。
そこで、人工アームウィルスで作ったクローンみたいな奴に襲われる。
処女(とこのめ)は、ミレイの危機に際して、新たな変化(強化?)する。
フルパワーなミレイは、クローンを倒すが
どっかで、異常なヴァルキリーエフェクトを検出されてしまう。