ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 帝都捕物帳

感想

僕としては、クオンが出てこなかったのでモチベ低下。
代わりにおっぱい山賊さんが出てきてたけど、
やはり僕にはクオンが必要、かな?

印象に残ったシーン

定番の謎の白い液体が顔射

虫の体液って白いのかなぁ・・・
ヘモグロビンは鉄を含むので赤いらしい。
鉄は錆びる(酸化する)と赤くなる。赤錆状態
節足動物は、銅イオンで酸素を運ぶので青いらしい
銅は錆びる(酸化する)と青くなる。緑青(ろくしょう)ってやつだ。
錆びると白くなるもの・・・アルミ、かな?

あらすじ

帝国の重鎮?が悪事を働いているので、オシュトルと潜入捜査。
船で虫を戦わせて賭博をしていた。
で、虫が脱走して大惨事になって、結局船は沈んだ。
(クオンは出番なし)