ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 信じるために

クベルネアだっけか?
男じゃなくて女だった。
まぁそんな気もしてので、あまり意外性はない。
むしろ、あの巨乳を隠してるのが凄いww
物理的に無理だろ。
能登さんが母役で出てたけど、最近低い声のキャラが多いな。
高い声が出なくなったのかなぁ

印象に残ったシーン

クベルネアは男装

実は女(しかも巨乳)

おっぱいと夕日

自分の写真だらけの部屋に招かれドン引きのクベルネア

麻痺ガスを吸って倒れたミレイ

これが15歳かよ!

あらすじ

島で唯一の男性のクベルネアは、こっそり廃墟に出かける。
実は女。
海岸の露天風呂でくつろいで、処女(とこのめ)のところにお泊り。
立て篭もり事件が発生し、人質の救出に向かうが狂言だった。
ミレイは、クベルネアが女であることを知るが、処女(とこのめ)には黙っている。