ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 「ホーンテッドホテルへようこそ」

おんぼろホテルが集客目的で幽霊出してたら、本物だったというオチ。
ストーリーとしては、想定の範囲ではあるけど衝撃的な結末で
涙腺を刺激する面もあって、まぁ良かったんだけど今回も何も盗まず・・・
ルパン仕事しろwwwwwwwwwwwwwwww
幽霊を成仏させるのは、大泥棒の仕事じゃねーだろ

印象に残ったシーン

幽霊にお宝を見せられたルパン

ついでに幽霊の本体(遺体)も発見

ルパン「もう・・・一人ぼっちじゃないぜ、カーラ」

あらすじ

幽霊が出るという噂のホテルに、お宝の臭いを嗅ぎつけたルパンは
次元と泊まってみることに。
で、次元が幽霊を見るが、実はホテルの人のヤラセ。
ところが、ルパンは地下に続く通路を見つけ・・・
ルパンは女の子にいろいろと助けられて、お宝にたどり着くが
お宝というか遺品というか、女の子はお宝を守り続けてた幽霊だったと。
ルパンは、幽霊を成仏させて、お墓も作って供養しました。
(ルパン仕事しろ)