ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 ツンピュアさんの本領

僕はツンピュアさんが苦手なので、いちいち楽しめてない。
かと言って、誰か好きなヒロインがいるわけでもなく、盛り上がらない。
メイドの人はどうしてメイドをしてるのか、とても気になる。

印象に残ったシーン

風呂で溺れて人工呼吸
アニメでは珍しく正しい人工呼吸の体勢だ。
実際は、すぐ救急車を呼んだ方がいいような。
判断が難しい・・・

メイドの人は、ただのメイドではないらしい。
でも何でキスしたのか?

あらすじ

庶民ランドで、クラスメイトと打ち解けたアイカであったが、
風呂でアヤトと人工呼吸しているところを見られて
イカは再び浮いた存在になってしまう。
メイドの人は、九条家?の令嬢らしい。