ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ジャイアント・ガール、リトル・ハート

巨大化って兵器としてどうなのかなぁ
進撃の巨人みたいな、剣とか弓メインの相手なら
大質量による運動エネルギーというのも意味があると思う。
でも、銃相手なら、ただのデカい的だよなぁ
生体だと、赤外線誘導でアウトだし。
プロテクターとか付ければ何とかなるかなぁ

印象に残ったシーン

乳首アニメとしてのお約束

ビーチボールの直撃で吹っ飛ぶ眼鏡さん
なぜか学級委員長的なポジションに落ち着いてきた感。

ブライドって1対多でもいいんだなと

あらすじ

なんか巨大化した女の子が登場。
アーム能力で巨大化したらしい。
ストーリーとしては特に進展なし