ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 許嫁

新シリーズらしく、新キャラ増員。
今回のが1話で良かったんじゃないかな?
天地の許嫁は、美星の元同僚。
もうこれだけで泣けるwwwwwwwww
忍耐強い人だな、きっと・・・
それにしても、新キャラもアクの強い奴しかいないな!!!!
樹雷の鬼姫という人は、まだ登場してない

印象に残ったシーン

新キャラ(1)天地の母、ではなく天地の姉
素顔なのかなぁ?

新キャラ(2)天地の許嫁、ではなく天地の祖母(!)
年齢不詳w

新キャラ(3)天地の許嫁(美星の元同僚)
この人は普通そう

あらすじ

天地の母と思われた人物は、天地の姉だった。
で、天地の許嫁と言われて現れたのは、天地の祖母だった。
途中で逃げ出した天地の許嫁は、美星の元同僚だった。
今後の天地の運命は如何に!(樹雷に連れて行かれるんじゃね?)