ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 帝都

クオン可愛い
実は入浴アニメのような気がしてきた
1話の中で、2回も入浴してるぞw
あれ?もしかして
人間じゃなくて動物だから裸OKって考えなのかなぁ
動物だから服を着てるほうが不自然という開き直り。
オシュトルが仮面付けてるけど、これが「偽りの仮面」?
まぁ仮面を付けてるという時点で、何かを隠してるわけだが・・・

印象に残ったシーン

入浴アニメはたくさんあるが、水中からのアングルは珍しいと思う。
謎のこだわりを感じる

尻尾で股間を隠すタイプ
尻尾が濡れてると、ほぼ骨の太さになる(細くなる)ので即、乾かしたのだろう
それとも、通常時は毛が寝た状態で太さが変わらないのか?

あらすじ

帝都に着いて、ハクの職探し。
ハクはあまり仕事に向いてないが、トラブル回避能力は高い。
オシュトルにスカウトされた。
(就活が有利になる主人公補正)