ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 お茶会事件

有栖川とアイカの仲が悪い理由がよく分からない。
つーか、お嬢様でもケンカするんだなw
とりあえず、しょーもないケンカとか見せられるとウンザリだ。
庶民部って何するんだろ。
カルチャーギャップもあまり無さそうだし、庶民サンプルって本当に必要なのかな?

印象に残ったシーン

有栖川おっぱい

有栖川ふともも

あらすじ

有栖川がキミトとお茶会に誘うが、アイカの庶民部の活動に連れて行かれる。
で、有栖川は愛しのキミトを奪ったアイカが嫌い。
クラス内でも、よろしくない雰囲気になったので、キミトの仲介で
庶民アイテムを使い仲直りしたが、
・・・まぁストーリーの詳細はどうでもいいやw
ヒロインさん達は全員、庶民部に入部した。