ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 執念の科学者

サイタマがワンパンチで敵を倒すのはいいとして、
本当に強いのかどうか分かりにくい。
単純に敵が弱すぎるだけという可能性も残ってしまう。
サイボーグの人がいまいち強そうに見えないのが原因だと思う。
つまり、(世界最強サイボーグの人でも歯が立たない)怪人をワンパンチで倒す。
というカッコ内の部分が抜けてると思う。
もう少し、サイタマの強さを引き立ててあげられないものかな。

印象に残ったシーン

暴走した阿修羅カブト(EVA初号機のパクリ)
そう言えば初号機もツノがあったな
もしかすると、あれもカブトムシ由来なのかなぁ

あらすじ

前回、いろいろな怪人を送ってきた研究所を襲撃。
すごく強いらしいカブトムシ系の怪人も、サイタマがワンパンで撃破。