ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#16 「変貌」

前回、崖から落ちた人は死んでなかった。
人助けもいいけど、初対面の人のために命を賭けるというのは
共感できない。
確かに、目の前で人が死ぬと気分が悪いが
だからと言って、自分が死んでしまっては、
自分の死を悲しむ家族がいるだろうし、無謀かなと。
一般的な災害救助の時でも、二次災害の危険がある場合は救助活動を延期するし。
それが大人の対応って奴だと思う。
・・・あ、中学生だから何も考えてないのか!
だったら、仕方がない!!!

印象に残ったシーン

(名前を覚えてない)のおっぱい
真っ裸で革ツナギ、しかも谷間を見せるとか痴女かよww

潮(獣Ver.)
インパクトあるなぁ

あらすじ

獣の槍の継承候補の人を助けるため、潮ととらは
その人の体内に入る。
体内に入ると、獣の槍に生命?を吸われるので、
妖怪を倒したが、潮は獣になったような