ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 セル=ベレスタ

幼馴染キャラが登場。
青髪で眠そうなキャラだ。
なぜかピンクの人とアヤトを取り合ってるw
まぁハーレムアニメではよくあることだ。
ストーリーはあまり進まないような。

印象に残ったシーン

水を被ったら透けブラだろうなと思ってたら、
ボタンが外れててブラチラだったw

腹黒会長は本編でシャワー浴びてたら、予告にそのまま出てきたw
もう少し、胸元を隠してもいいと思うのだが
腹黒らしいから、既に誘導されてるのかもしれない。

あらすじ

アヤトは助けたお礼としてユリスに学校の案内を頼む。
しかし、クラスメイトに幼馴染のサヤがいて
ユリスとサヤが張り合う。(アヤトの取り合い)
アヤトは腹黒会長と武器の適合性を測定に行くが
黒い剣と異常なシンクロ率を示す