ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 ようこそ庶民

ストーリーとしてはタイトルで全て語り尽くされてるような気がするw
僕はいわゆる上流階級な人とは接点がない「庶民」なので、
こういう学校が存在するのか分からない。
ただ、電車に乗ったこともないとかスマホを持ってないというのは
本当に日本かよと。
今の日本で、携帯電話を持ってない経営者がいるとは思えない。
世間知らずでも親のスマホぐらい見たことあるだろ?
いろいろとツッコミを入れたいけど、良い点もあった。
だいたい女子校に転校してしまう男子高校生は、性欲無しのインポ野郎のことが多いけど
身の安全(特にチンコ)を守るために、ガチムチ系ホモを偽装するというは
筋が通っていて好感が持てる。
姓が「神楽坂」というのは庶民臭くなくてマイナス評価。

印象に残ったシーン

スマホを返すのに、お礼状が必要!
しかも羽根付きのペンだw

あらすじ

神楽坂がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた