ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#14 「婢妖追跡〜伝承者」

いつの間にか、母をたずねて三千里状態。
ジョジョでもそうだけど、刺客に狙われてる人は公共交通機関を利用しない方がよい。
今回から、獣の槍の候補者が登場。
妖怪だけでなく人間にも狙われるわけだ。
2クールに入って、ストーリーも動き出してきたような感じ。
潮が女だから殴れないみたいなこと言ってたけど、
お前はそういうキャラだっけ?と思った。
妖怪に対しては極めて暴力的なんだけどな

印象に残ったシーン

獣の槍は妖怪しか切れないけど、服(下着含む)は切れるw

あらすじ

獣の槍の候補者の女が登場。
潮に精神攻撃をかけて槍を奪うが、槍は力を発揮しない。
槍を返してもらった潮は母のいる旭川を目指す