ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 告白を阻止しよう!

内容としては、黒峰が白神の誤解を解くのを委員長が邪魔するって話で
なんか時間を引っ張ってる感じがした。
委員長も自分でどうしたらいいのか分からないのに
妙に行動力があるし。
結局、委員長の告白阻止作戦が成功して、
白神が巨大なコウモリに連れ去られるという。
最終回では、どうけじめを着けるのか?

印象に残ったシーン

白神おっぱい

殺られる前に殺れw

あらすじ

黒峰は、白神に委員長との関係は誤解であると説明しようとする。
黒峰友達の提案で、誤解を解くより告白した方がいいという結論になった。
黒峰は、白神に放課後の屋上で会う約束をする。
委員長は、告白を阻止するため放課後に黒峰を追いかけ回す。
黒峰は、委員長の妨害を受けながら屋上にたどり着くが
白神は巨大コウモリに連れて行かれてしまう。
次回、告白するんですかねぇ