ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「遠野妖怪戦道行〜其の壱〜」

原作は最後まで読んだんだけど、ストーリーをほとんど覚えてないw
20年くらい前だし仕方がない。
単行本を持ってたジョジョとは差が開いた。
たまに読み返してたしなぁ
崖下にバスが転落して、運転手以外は無事ってどんだけ幸運だよ。
いつもなら爆発させるところなのに。

印象に残ったシーン

河童に突っかかる潮
カッとなりやすいというか沸点低すぎるので、
戦わなくてもいい相手とも戦いそうだ

あらすじ

遠野から北海道に向かおうとするが
バスで移動中に遠野妖怪に襲撃される。
うしお母というか、先祖の代からの因縁で襲われたらしい。
白面の者の話とか