ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 素晴らしき尻哉、人生!

ストーリーとしては、あまり面白くないような気がするんだけど
飽きさせないネタの投入で、不思議と面白いんだな。これが。
面白いというか見ていて楽しいのかなぁw
まぁあんまり複雑なストーリーだと、僕が理解できないケースもある。
今回は、バッタのかき揚げ丼とか
理事長の尻ネタとか
エリンギとか
惜しげもなくネタを投入してる。
僕は、尻よりおっぱいが好きなんだけど
おっぱいは尻の代替品らしい。
よく分からない説得力がある。
四足歩行か・・・・

印象に残ったシーン

ガクトのバッタ丼
まぁでかいイナゴみたいなもんだろw
脚と羽根は取ったほうがいいな。たぶん

キヨシを同志と認めた学長
この画面だけ見ると感動のシーンぽいけど、尻だし。

あらすじ

退学回避のため、理事長に嘆願書を提出するが
副会長が届けてなかった。
しかし、嘆願書はダミーで、キヨシたちは理事長との面会に成功する。
キヨシは尻論で、理事長を納得させ退学は、1日延期になった