ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 「シャーロット」

最近気になってた、シャーロットというのは彗星の事だった。
彗星から何か放出されてて、それが原因で能力が発現するらしい。
すいぶんと風呂敷広げたなぁ・・・
どうせなら、宇宙人に攫われて何かいいものを埋め込まれた設定でもいいかもしれない。
それはいいとして、
急にマフィアのような外国人が出てくるし、今までは何だったんだ?
ストーリー構成が悪いと思う。

印象に残ったシーン

下着姿で吊られた生徒会長
普通なら全部脱がすはずだけど、ここシーンだけ謎のモヤになっても仕方ないから
妥協点か・・・
手首だけで吊られてると、手首で血流が止まって手の細胞が壊死するから
早めに降ろしてあげないと不味いと思う。

あらすじ

能力は彗星の影響で発生するらしい。
で、謎の海外組織に拉致られて、乙坂が1人で救出に向かうが
能力を封じられて失敗。
今後の展開が全く読めない状況。