ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 素直になろう!

外道クイーンの眼鏡の話。
昔、黒峰にもらったおもちゃの眼鏡に福の神が宿ったという設定。
最近だと、平板をスピーカーにする技術とかあるから
意外と眼鏡でも音声を出せるかもと思ってる。(動力が問題になるけど)

印象に残ったシーン

みかんの注意をそらす黒峰と白神

あらすじ

みかんが眼鏡を無くしたので、みんなで探すが校長のいたずらだった。
委員長は眼鏡を秘密を知るが、みかんの気持ちを察して隠そうとする。
しかし、眼鏡は黒峰に告白してしまう。
委員長が掛けてる時なので、白神が勘違いする可能性が高く
話が複雑になって次回に持ち越し。