ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 あめのひ

いつも、そんなにのんびりしてて大丈夫か?と思いつつ
ながら視聴してたけど、急展開。
じっくり見入ってしまった。
まぁ10話だし、そろそろけじめを付けないとダメだよなぁ。
屋上の畑?にある墓標は、めぐねぇが埋まってるのではなく、
ゾンビのまま地下にいたようだ。
犬もゾンビになってるし、最初に予想したとおり全滅エンドも見えてきた。
リアルに全滅するか、フィクション的に救出されるか
まさかの夢オチか
落とし所が難しい気がする

印象に残ったシーン

ゾンビめぐねぇ登場

あらすじ

犬がいなくなったので、捜索。
犬はゾンビ化済み。
スコップの人が、ゾンビめぐねぇに襲われ、感染。
校舎入り口のバリケードも突破されたので、待ったなしの状況。