ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 お祭り前日の夜!

評価: ★★★☆☆ (古いけど、今見てもそれなりに楽しめる)
最終話で、お祭り前日というサブタイもどうかと。
まぁ第2期というお祭りが始まる前のバタバタした状況か?
実際のところ、2期を含めて全13話、1クールだと思うので、
前半戦の終了だろう。
そういう点では、うまいストーリー配分だ。
当時、魎呼推しだった僕だけど、20年過ぎても変わらず。
成長がないのか・・・
中年になった今でも魎呼が好きです

印象に残ったシーン

扉を猫のように引っ掻く魎呼
猫と言っても、ネコ科の猛獣だけどな
あの尻尾って何だろう?

あらすじ

神我人戦が終わって、地球に戻ってきた天地とその他の面々。
特に事件もなく、平常な柾木家の日常。
天地父の少女漫画にはまった魎呼と阿重霞が、天地にラブコメのベタなアプローチをかける。
とりあえず、美星の墜落オチ