ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 アンドレの日記

シンゴがモテたのは、裏生徒会の罠だった。
なんか都合が良すぎると思ってたけど、ハニートラップだったとは・・・
結果としては、男子生徒たちに結束も出来て
裏生徒会に反撃開始なのかなと。

印象に残ったシーン

ドアが引き戸に変えられ、時間オーバーとなり退学決定。
普通は気づくけど、あれだけテンパってる状態だと分からないかもしれないな

あらすじ

裏生徒会のDTOは、男子生徒に3回脱獄させ、規定により退学処分にさせる計画。
既に、キヨシが脱獄(1回)しているため、
お仕置き不足で錯乱したアンドレを柵の外に誘導し脱獄(2回)
ニートラップにかかったシンゴも時間内に戻れず脱獄(3回)
結果、男子生徒の退学は決定したが、
・・・これからどうなるんすかねー