ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 「ここにない世界」

コンサートを見に行ったのは、前回の流れなので問題なかったが、
今までの出来事をすべて引っくり返すような急展開で、理解できてない。
次回いろいろ語ってくれるみたいなので、それを見てからかなぁ。
時間跳躍ものは、ご都合主義に走ってストーリーが破綻したり
結局、何も変えることが出来なくてバッドエンドだったりするので
扱いが難しいと思う。
ところで、タイトルのシャーロットってどういう意味だろう?
そろそろ気になってきた。

印象に残ったシーン

あれ?乙坂妹が生きてる?
でも、収容所のようなところだし、パラレルワールド
といった疑問が頭を駆け巡った。

あらすじ

生徒会長と乙坂は、例の外人さんのコンサートに行くが、
コンサート中に、乙坂は何かを思い出して気を失ったらしい。
気を失っている間、謎の記憶が思い出される・・・
乙坂には兄がいて、時間跳躍の能力があるらしい。
この人も、中途半端な能力なのかな?