ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 しょうらい

いつ死んだのかよく分からなかった、めぐねぇだけど
どうやら事件発生後の早い段階で死んでるようだ。
死んでるというかゾンビになってるんだろう。
今回は、立て篭もり用に整い過ぎてる学校の設備について言及。
そして、めぐねぇの残した避難マニュアルが発見される。
生物兵器か・・・
どの程度、職員に通達されていたのか気になるが、
職員は全滅してるみたいだし、詳しく知らされてなかったのかも。
次回は、マニュアルに従って避難するのかなぁ

印象に残ったシーン

避難マニュアル発見
やっぱり、マニュアルがあっても日頃から避難訓練をしてないと
万一の時、行動に移せないんだろうなと思った。
無断で開封できない避難マニュアルって役に立たないな

あらすじ

めぐねぇの遺品として見つかった鍵が、何の鍵なのか調査を始める。
職員室の隠し棚の中に、金庫があってその鍵だった。
金庫の中には、避難マニュアルが・・・